七大戦2015②

操作メニュー
投稿日時
2015/09/22 22:28
[写真]

さて、早速パート2です。


夜になり、いよいよお楽しみの開会式です。

まずは1年生の自己紹介。


[写真]

この後、七大戦期間中大暴れすることになるI川君です。

開会式からちゃんとインパクトを残してくれていてましたね。

[写真]

みんないい感じで盛り上がっています。

開会式が始まるといよいよ七大戦だなって感じで身が引き締まりますね。

[写真]

【9月15日】

この日泊まった宿の駐車場です。出入り口が1つの立体駐車場に11台で一斉に押し寄せてしまったため、出るのも入るのも大変。全部出るのに20分くらいかかりました…。

でも、これなんかカッコよくないですか?秘密基地から出てくるみたいな感じで。昔スバルのCMでもこんなのありましたよね。家に欲しいです。

[写真]

この日は東北大主催でサザンサーキットで走行会がありました。

ジムカーナ本番前日なので、車を壊さずに帰るのが目標です。前日に競技走行ができたので、かなりいい調整になりました。特にインプでダブエンで出る僕にとっては数少ないインプにのるチャンスとあって、いろいろと試せて練習になりました。

他大の人たちともたくさん話すことができたので、こういう機会があると嬉しいですね。

[写真]

でもまさかこんな悲劇が起こることになろうとは…。

東北大のみなさん、大変ご迷惑をおかけしました。

[写真]

この日の宿に到着し、翌日のジムカーナに向けて英気を養います。


[写真]

みんなが部屋で盛り上がっている中、一人暗闇で黙々と整備をします。

サザンサーキットを走って気になったから、ミッションオイルとデフオイルを交換するそうです。

彼のおかげでジムカーナでは最高の状態のインプにのることができそうです。ダブエンの相方に感謝感謝です。

[写真]

【9月16日】

ジムカーナ本番です。宿からSUGOまでは意外と距離があるため、朝は4時半起きです。でも、自動車部にいるとこれが当たり前になってきてしまいます。朝が遅いとむしろ大会な感じがしなくて変な気分になります。

宿が蔵王の山の上にあったので、SUGOまでの道はひたすら峠道。朝からヒールトゥの練習ができてちょうどよかったかな(おい)


[写真]

SUGOにはゲートオープン前に到着し、七大の中ではほぼ一番乗り。余裕をもって準備をすることができそうです。

前の方に並んでしまって、後ろから他大の車がついてきてるのに西コースまでの道が分からず、迷子になりかけた時は少し焦りましたね。若干遠回りしたけど正しい道の戻ったので、なんとかごまかせたでしょう。



さて、パート3ではいよいよジムカーナ競技本番の様子を書いていきます。こうご期待ください。