七大戦2015⑤

操作メニュー
投稿日時
2015/09/25 16:21
[写真]

さて、前回はジムカーナが終わったところでしたね。

SUGOから再び蔵王の宿まで戻るのですが、宿の周りにファミレスどころかコンビニも全くない。ということで一度仙台の市街地に出て夕食を食べました。東北大のみなさんがよく訪れるという仙台っ子ラーメンです。おいしかった!

でもおいしいもの食べてるんだからみんなもう少し楽しそうに写真に写ってよ…。

[写真]

そして毎度お世話になっているイオンで買い出しをして、夜はジムカーナのお疲れさま会です。

唯一の女子部員であるはづき氏が持ってきた地鶏棒(?)なるものを使ってみます。まるでキラキラ大学生ですね!写真からもあふれんばかりのリア充感が伝わってきます!


[写真]

そしてキラキラ大学生らしく”お星さま鑑賞”までしちゃいます!

東京と違って空気が澄んでいて、とてもきれいに星が見れますね。

[写真]

【9月17日】

この日は仙台を離れ、丸和まで移動します。下道で5時間の長距離移動、丸和につく頃にはもうへとへとです…。あ、お昼はもちろんイオンで食べましたよ。

写真はイオンのサーティーワンで嬉しそうにアイスを食べる番場君です。なんだかかわいらしいですね。

[写真]

この週のドリ天が学ドリ特集で、ウブちゃんが載ってたので買ってきてみんなで読んでます。学ドリ直前にウブちゃんの32のエンジンがブローしたので、まさかの部車アスティとともに写真に写ってます。今後二度とドリ天にミラージュが掲載されることなんてないのではないでしょうかね。

[写真]

ダート前日でも飲み会はちゃんとやります。なんかむちゃくちゃ盛り上がってますけど、何やったかもう忘れちゃいましたね。

[写真]

今回の七大期間中で巧が一番楽しそうにしてる瞬間です。巧の手の先にあるものは…。

この先はあまりにひどいので放送禁止ですね。



さて、今回はこのくらいにして、次回からは丸和でのダートです。総合優勝をかけた最後の戦いが始まります。


なんか今回のブログ、どこの部のブログだか全く分からないですね…。次回はちゃんと自動車部らしいことやりますよ。