2017卒業旅行!②

操作メニュー
投稿日時
2017/03/12 02:39
[写真]

4年生形です。
お久しぶりみが深いですね。

あまりに久しぶりでこいつ何もしてないんじゃないかと思われるかもしれませんが、ちゃんと元気にドリフトしてます。これは年末の日光ですね。車検とりたて♡

あ、そういえばもう卒業するらしいです。自分でもまだ信じられていないのですが・・。
ということで卒業旅行に行って来ました。
その二日目、3/5の様子をお伝えします。

この旅行のテーマはうまい飯、うまい酒、そして温泉!



[写真]

はい!
鯛めし!
昼ごはんは愛媛で名物鯛めしを堪能。「五志喜」さんでいただきました。
これがすごい。
僕は初めての鯛めしでしたが、あまりの美味しさに秒で完食。
鯛そーめんを追加注文してしまいました。

鯛の香りと、炊き込みご飯の香りの絶妙なハーモニー。
香りで食べさせる一品で、日本の美食という感じでしたね。
洗車、車内清掃をした後、気持ちの良い山道を窓を開けてドライブし、窓から聞こえるRBサウンドに酔いしれている時のような気持ちよさ。おいしすぎる!!

振り返るだけでお腹が空いてくる・・!!!

[写真]

亀老山展望台。
しまなみ海道と合わせて絶景祭り、わっしょい!
と言いたいものの、あいにくの曇り空。
それでも綺麗だったのが亀老山展望台の底力をうかがわせる・・・。

この旅行、以降も絶景スポットに立ち寄ることになるが、全てに共通したのが「強風」。
風!強いよ!!!

[写真]

あまりの強風に体力を奪われ、車内で目を閉じた生形。(断じて寝ていたわけではない。体力の回復に集中していただけだ。)
驚くべきことに、あまりに集中しすぎたのか目を開けるとそこはもう広島!
しまなみ海道はいつの間にか終わっていたっ!!!
おそるべし僕の集中力、最初はキングクリムゾンによるスタンド攻撃かと焦った。

[写真]

広島といえば、
お好み焼き!(広島焼き?)
ということで、いただいちゃいました。「お好み焼き「御幸」」さん。

これがまた絶品!
うどんやそばの食感とお好み焼きの具、卵、ソースとの絡み合い具合がたまらない。ビールがすすむぜ!(ドライバーの森は飲まず、僕らにビールを勧めてくれました。まじありがとう。)
まるでドリフト中のタイヤの匂いとRBサウンドのような興奮!うまい!!!

店員さんとのコミュニケーションも楽しみ、記念写真をパシャリ。
許可取るの忘れちゃったので、顔は隠してます><
とっても素敵な店員さんでした!

[写真]

二日目のホテルはベッドで酒盛り。
一部屋にみんなで集まって楽しく過ごしました。
毎晩お酒がすすむ、すすむ。

2日目の走行距離 (たぶん)200km(くらい)
積算走行距離    (たぶん)930km(くらい)